2016年9月4日日曜日

ジョギングしたりして過ごしてる

ジョギングしたりして過ごしてる。
ジョギングは週に一回なんだけど。
週に一回でも走るのは気持ちいい。
子供の頃は身体を動かすのなんか苦手で
体育の時間は大嫌いだったけど、
20歳を過ぎてからはなぜかだんだんそういうのが好きになって
私は多分10代の頃より今のほうが体力がある。

小学生のころは身体だってすごく固くて
わたしは前屈というのがすこしもできなかった。
今は前かがみになって地面に手を付けることができる。
人間は進歩する。変わる。
いぇい。

私の記憶はあいまいで
私は事実を時系列に沿って思い出すことができない。
時間の距離を測ることがにがてだ。
私はTwitterを(ほとんど)毎日使っているけど
それだっていつはじめたのかわからないし
ゆるゆりという漫画は
私の自分自身についての歴史認識では最近読み始めた作品なのだけど
じつはもう二年?三年?くらいは読んでいるみたいなんです
(誰か私が正確にはいつゆるゆりを読み/観始めたのか覚えていたら教えて下さい)
これはとくになんの話でもないです。
いま、この画面を開いてキーボードを叩き始める前に、私は事実を時系列に沿って思い出すことができないな、と考えていたそのことを書いただけです。

今日は秋刀魚の煮たのを食べました。私は秋刀魚が大好きです。骨まで柔らかく煮た秋刀魚なら一度に二匹や三匹は食べれます。散漫な気分なので散漫な気分のまま。