2017年7月15日土曜日

7月15日の日記:掃除、アイドルタイムプリパラ

午前中は掃除。真夏用の衣服をクローゼットから出そうと思っていたけど忘れた。

「小説家になろう」というサイトの『スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました』というWeb小説を読んだ。
『飢餓同盟』も少し読んだ。
あと、図書館から借りてきたエリアーデについての本を半分くらい読んだ。

お昼は担担麺。あとおやつに半熟のゆでたまごを食べた。
午後にアイドルタイムプリパラ第15話「ミーチルみちる」視聴。
その後、横になった状態で瞑想をして、眠くなったのでそのまま昼寝。

夕方に書道教室。
帰宅後にSSを200字ほど進めた。

昨晩の睡眠時間は7時間55分(22:29〜7:05)。エアコンが停止してしばらくしたら起きてしまったが、まずまずの快眠。