2014年9月26日金曜日

星空凛ちゃんと矢澤にこちゃんの絵

「あんたはそうやって、笑って暮らしてなさい」


星空凛という後輩と、矢澤にこという先輩について。

星空凛は「楽しい」のが好き。
同じ目線の仲間といっしょに遊ぶことが、星空凛にとっての最優先事項。
内と外の区別が激しいタイプ。「いっしょに楽しく遊べる」のが「内側」、それ以外が「外側」。
「生徒会長」のことは「外側」だと思って最初は警戒していた。(「りんは楽しいのがいいな」)
にこのことは初めて会ったときから楽しそうに追いかけた。ほぼ最初から「自分と同レベルで、いっしょに遊べる相手」として認識している。
よく言えば親しみを持っている。悪く言えばなめている。
「にこ先輩は上級生、って感じじゃないからにゃ」「上級生じゃなきゃなんなのよ」
甘えてる。

にこ先輩については、まあいいや。まほうつかいはじめました!
「にこはー、アイドルとかよくわからないけどー、みんなが笑顔になってくれるなら、それで幸せ!にこ」
リッスン・トゥー・マイハート。