2017年6月12日月曜日

6月12日の日記:文献整理

晴れ。と思う。外に出ていない。快晴かも。
午前中からレジュメのための文献整理。整理していくうちに、参照すべき文献の数がどんどん増えていく。参考文献リストが100行くらいになってしまった。これでもまだ全部じゃない。残り時間を考えると、現実的にはそんなにたくさんの文献を利用できるはずがないので、これからどんどん切り詰めなければならない。どんどん間に合わないような気がしてきたけどたぶん大丈夫。
名刺サイズの情報カードの在庫がなくなってしまったので明日買いに行く。

お昼はカップヌードル(シーフード)。野菜ジュースも飲んだ。

20分昼寝。眠れなかったので目をつむっただけ。

文献を整理したり内容をメモしたりする作業の合間に、テスタメントシュピーゲル3上を読む。

筋トレをしたくなったので17時頃からエロマンガ先生#9「妹と妖精の島」を観た(アニメを観ながら軽いダンベルを持ち上げる習慣)。レジュメが気になって内容がぜんぜん頭に入らない。エルフ先生のお兄さんが髪をセットしたままお風呂に浸かっていることに気づいた。
おやつにチョコブッセを食べた。

まだ明るいけど今日の日記はこれで終わり。