2017年9月25日月曜日

9月25日の日記:ねこねこねこねこ

いろいろあったはずだけどねこねこねこねこでねこ以外覚えていない。
小説の続きと他の本いくらかと読んで、あとシンデレラガールズのSSも読んで、アプリゲームのイベントもやった。「世界入りにくい居酒屋」のボルドーの回も観た。ずっと家にいたので変わったことはしてないけれど、なにかいろいろあったはず。
いろいろあったことの他はすべてねこ。ねこ以外覚えていない。
ねこは飛んで跳ねて人のうしろをついて回って姿が見えなくなると鳴いて寝てエサをもりもり食べて水を飲み最終的に嘔吐した。
吐いたのはごはんのあげすぎだったようです。いくらでも食べるからいくらでもあげていいものかと思っていたけど、Twitterで相互フォローの方から、子猫は食欲旺盛でいくらでも食べちゃうから、少量を、数時間おきに、と教えていただきました。持つべきものは猫を愛するフォロワー。ありがとうございます。
子猫の健康な暮らしを目指して。