2018年1月16日火曜日

1月16日の日記:宝くじ、ブラタモリ

朝は落書きをしていた。その後は何をしていたかはっきり覚えていない。

午後は14時過ぎから翻訳をしていた。

15時のスターライトステージ更新で宝くじの発表がされた。
今朝2回ほど「宝くじの3等が当たる夢」を見たので、なんとなく当たるかと思っていたけど、実際の結果は5等が6枚、6等が6枚、その他。というものだった。
Sレアスカウトチケット、Sレア確定チケット、あとスタージュエルがそれなりにもらえたのでよしとする。貯めているスタージュエルの数が51,000を超えた。これで300連分(75,000個)まであと24,000弱となった。
新登場だった時子様は結局引けなかったけど、恒常なのでいつかスカウトしたい。

Fateはオルレアンを少しだけ進めた。先は長い。クリアできないかもしれない。
昨年からアニメを観ていてキャラがわかるようになってきたので、アイドルマスターSideMの音ゲーも再開した。
こんなにたくさんゲームができるはずがない。もう無理。絶対に無理。

ブラタモリの吉祥寺の回を見た。線路に対して斜めの道路と江戸時代の細長い区画。湧き水。

今日はシンデレラガールズのアイドルのうち、キュートタイプの好きなアイドル5人の落書きをした。
島村卯月さん、白菊ほたるさん、中野有香さん、一ノ瀬志希さん、前川みくさん。