2018年1月2日火曜日

1月2日の日記:スーパーファミコン、ズートピア、FGO

靴屋でスニーカー、電器屋でニンテンドークラシックミニスーパーファミコンを購入。スーパーファミコンは悩んだけど結局買ってしまった。いつまで悩んでもいつかは買う気がしたので。

『ズートピア』という映画を視聴。評判通りのよくできた映画だった。

グランブルーファンタジーは色々と理解してきて、メインのストーリーを進める以外は、キャラを強くするための素材を集めるために時間を使うゲームだなと思えてきた。のでお気に入りのキャラを強くするための素材集めに勤しんだ。作業。

お正月のうちにと思って、Fate/Grand Orderというアプリゲームもインストール。まだよくわからない。ステンノというひと(サーヴァント)が出た。強そうだけどよくわからない。クラスも覚えていない。Stay Nightのライダーも出た。
やることが多くて大変そう。