2018年1月18日木曜日

1月18日の日記:エロマンガ先生

今日も風邪で朝からだるかったけれど、電車の中で小一時間ほど居眠りをしたら少し体調がよくなった。このところ眠る時間が遅くて寝不足気味だったせいもあるのかもしれない。電車の中で仮眠を取って体調を整えるなんて間違っている。

エロマンガ先生の第11話と第12話を視聴。
マツコの知らない世界の続きも見た。梅干し。燻製の梅干しが少し美味しそうだった。梅干しのキムチもよさそうだったけど、水飴らしきものを入れていたような気がしたので、だとすると苦手かもしれない。(梅干しは酸味が少なくて塩っ気が強くて、甘みが一切ないやつが好きだけど、なかなか好みのものに出会えない。)

スターライトステージは先ほど羽衣小町のイベントが終了。ライブが難しいから、上位報酬?の塩見周子さんはもらえないだろうと思っていたけれど、案の定だった。(18,000ポイント必要なところを、17900ポイント程度だった。)

失われた時を求めては、第1篇の第1部の1章?が終わったところ。コンブレーの全体がマドレーヌを浸した紅茶から想起される箇所。