2017年8月6日日曜日

8月6日の日記:中野有香さん

今日は一日中ずっと中野有香さんのことを考えていた。
午前中にアイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージの、1日1回限定の有償ガシャを引いたら中野有香さんのSSレアが出た。
うれしい。
すぐに特訓(というのをするとステータスが強くなって絵が変わる)をして、レベルを最大近くまであげてからいろいろなステージでセンターで踊ってもらった。たいへんかっこよくてかわいい。

その後は冒頭に描いたように、プレイしてない間も中野有香さんのことをずっと頭の何処かで考えてふわふわしていた。
この記事には中野さんについての気持ちを書こうと思ったのだけどもう書いている時間がないので、今日は中野さんの日だったという報告だけ。

あとパクチーを載せたボンゴレ・ロッソ(スパゲッティ)を食べました。