2017年5月19日金曜日

5月19日の日記:カードケース、加奈子

久々に晴れ。日差しは暑くなったけれど風が気持ちよかった。
今日は文献カードを整理するためのケースを買いに行った。といっても特別なものではなくて100円ショップで売ってるトレーディングカード用のケース。名刺入れとか冊子状のカードホルダーとかも試したけれど、トレーディングカード用のケースが一番容量が大きくて使いやすい。こういう箱って、文房具屋より100円ショップのほうがちょうどいいものが見つかる気がする。

今日は俺の妹がこんなに可愛いわけがない。第7話から第13話までを一気に観た。なんというか、うまく言えないけど、加奈子がすげーかわいかった。加奈子に「死ねよ」って言われたいよ。死ぬよ、言われたら、うれしくて。
加奈子はさ、口が悪くて生意気だけど、がんばりやなんだよ。加奈子さんのそんなところが好きになりました。好きです。髪型がツインテールだし……。