2017年5月25日木曜日

5月25日の日記:エロマンガ先生、カツサンド

昨晩布団に入ってから小説に夢中になってしまって寝つくのが遅くなった。そのせいで今日はやや寝不足ぎみ。

午前中に『エロマンガ先生』#6「和泉マサムネと一千万部の宿敵」と#7「妹と世界で一番面白い小説」を視聴。美少女が出てきたらもうその瞬間に和泉先生に恋をしていてすごい。千寿ムラマサ先生は「くっ」と言いそうなヒロインでかわいいと思う。次回は黒猫さんが出てくるらしいので楽しみ。和泉先生と『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』のひとたちはほぼ同じ年齢なのだろうか。

お昼はパン屋のカツサンドを食べた。カツが揚げたてでおいしかった。あとインスタントのクラムチャウダー。

なにか書こうと思っていたことがあったけれど忘れた。今度はメモしておこう。