2017年4月26日水曜日

告知と日記

こちらの合同誌に参加させていただきました。えすには澪ちゃんが嘔吐する小説を書いてます。

日記。を4月になってから書けていないけど。
しばらく私的な日記帳につけている日々の日記から抜粋してブログに転載していました。
それはそれで面白かったんだけど(私が)、あとでブログに載せると思うと、そういう意識によって日記の内容が左右されるということもあり、
など、の理由があり、やめました。
やめることにしました。
ブログはブログでなにか書くことにします。
気が向いたらまた同人誌や同人誌でない本の感想などを書きます。

マストドンぜんぜんやってません。
コミュニケーションしなきゃと思うと緊張して。

今日は駅で人々が「日常が日常じゃなくなっちゃんだよね」という会話をしていて、通りすがりに聞いてなんとなく興奮して続きが気になったけど、すぐに(私が)電車に乗ってしまったので続きは聞かなかった。

このブログとは別に、フィクションの文を置くためのブログを作りました。
http://scsscsss2.blogspot.jp/
↑こちらです。
もともとはここをこういう用途で使おうと思っていたはずだったんだけど、いつの間にか日記になったので、そのための場所を新しく作りました。
未完のSSやはずかしくてひとに見られたくないものを主に選んで放り込んでいます。