2018年2月19日月曜日

2月19日の日記

あいかわらず全快していないけどだいたい元気。

アイドルマスターシンデレラガールズ第4話から7話を視聴。このあたりのプロデューサーさんはとてもかわいい。

Fate/Grand Order(スマホゲームアプリ)で、空の境界コラボのガチャが開催されていた。両儀式さんが好きなので一生懸命に石を貯めて引いたけれど両儀式さんは出なかった。10連を回して星3サーヴァントと星4礼装しか出なかったときの、「こんなことをするために生まれてきたわけじゃない」感の強さに打ちひしがれる。

アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージのイベントもはじまったので、とりあえずイベント曲のPROとMASTERをクリア。今回の曲はMASTERで回せそうでよかった。ポイント効率の面で比較的に楽ができる。

タモリ倶楽部のホームセンターのちらしの回を視聴。

SSも少し書いた(書き溜め)。