2017年9月7日木曜日

9月7日の日記:アイドルマスターシンデレラガールズ第14話、世界入りにくい居酒屋

アイドルマスターシンデレラガールズ第14話「Who is the lady in the castle?」を観た。佐久間まゆさん回。
城ヶ崎莉嘉ちゃんや諸星きらりちゃんはお化けを怖がってるけど、赤城みりあちゃんは面白がったりせいぜい不思議がったりするくらいで動じていないことに気づいた。みりあちゃんは強い。

夕食後に世界入りにくい居酒屋の「台湾・台北」の回を観た。よかった。笑った。録画で見たのだけど、番組後の予告で世界ネコ歩きの新しい回が今月初頭に放送されていたことにいまさら気づいた。ショック。

他にもいろいろ読んだり、アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージのイベントで鷺沢文香さんをもらったり、難波笑美さんのSSレアもらったりいろいろあったけど、異常インシデントが起きてなにもわからなくなった。

睡眠時間は7時間49分(22:47〜6:40)。歩いた歩数は629歩。