2019年5月14日火曜日

5月14日の日記:ねこ、アイドルマスターシンデレラガールズ

骨折に加えてのひどい風邪で落ち込んでいたら、ねこが撫でてくれた。嘘だと思うかもしれないですが本当のことです。

そのねこが、口の中にできものができていて、心配だったので今日はお医者さんに連れて行った。
軽い歯肉炎とのことで、薬(抗生物質)を注射してもらった。癌ではないかと心配だったので、ひとまずは安心。ガーゼを使った歯磨きはいやがるのでしていなかったのですが、これからはしてあげることにしよう。
注射をいやがって暴れるかと思ったけれど、泰然としていた。私より強い。


アイドルマスターシンデレラガールズの総選挙の投票期間が終了した。
今年は中野有香さんに597票を投じた。他に浅利七海さんに84票、遊佐こずえさんに51票、砂塚あきらさんに37票、財前時子さんに32票、佐城雪美さんに31票、依田芳乃さんに21票など。総数は数えていない。