2014年9月17日水曜日

星空凛ちゃんの絵を載せた日記

星空凛ちゃんの絵を載せた日記です。



星空凛ちゃんという女の子がかわいいので、星空凛ちゃんをかきました。
(二枚目の、一番右側の星空凛ちゃんは、3Dモデルを模写しました。)

星空凛ちゃん以外に、三人の女の子がいますが、それぞれ、矢澤にこちゃん、西木野真姫ちゃん、小泉花陽ちゃんです。
星空凛ちゃんと、この三人の女の子とは、とくに関係が深いように思われるので、いっしょにかきました。


今日は、Free!-Eternal Summer-の12話が放送される日です。
なんといってよいのかわかりません。
私自身は今日の放送は観れないのですが、昨夜あたりから、奇妙なきもちで待ち受けています。
Free!という作品については、なにを言えばよいかわかりません。
こういう言い方が正しいのかどうか分かりませんが、早く最終回が来て欲しいというきもちと、いつまでも続いて欲しいというきもちが同時にあります。

思えば、TVアニメをリアルタイムで観て、これだけ夢中になるのは、はじめての経験かもしれません。
Free!が終わってしまえば、私自身の個人的ななにかも終わってしまうような気がしています。
気のせいかもしれない。