2014年9月7日日曜日

日記

昨日はパンを焼きました。
このように早い時間に日記を書き始めては、昨日のことを書くより仕方がありません。

最近はFree!というアニメを観ています。
しかし、そのアニメはつらくなってきたので、楽しい気分になりたいと思い、しばらく前にラブライブ!を観始めました。
ラブライブ!はたいへん楽しいアニメでしたが、だんだんと悲しくなってきました。
アニメについて話せることはほとんどありません。
本当はつらいとか悲しいというのは嘘です。
みなさんがよく「つらい」というので、私も真似してつらいと言ってみました。

今年は天候不順のせいか、庭の畑が不作でした。

画像は先ほど描いた山崎宗介くんと松岡凛くんです。
Free!ESの10話を観ました。