2017年10月1日日曜日

10月1日の日記:北見しょうゆタレとんかつバーガー、宇治抹茶ティラミスわらび

今日はゼミのレジュメ作成とアイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージのイベント。
現在のポイントと観客動員数。
とりあえず中央エリア?まで開放できました。あとMasterもクリアできたのでMVも観れた。今回の曲は比較的難易度低め。前回のMasterはたいへんだった。

お昼にモスバーガーの期間限定のやつを食べた。北見しょうゆタレとんかつバーガー。バーガーとは言うものの、これはレタスとトマトが挟まったカツサンドだなと思った。おいしい。
15時17分まで昼寝。昼寝後におやつでふわっとろ宇治抹茶ティラミスわらびを食べた。

風邪をひいたらしく、いろいろと不調(頭痛とか背中の痛みとか胃腸とか)。風邪ひいたって7億回くらい書いてますね。どうなっている?

前回紹介した神谷奈緒「チャット」というSSの作中で登場人物たちがプレイしているフリーゲームはどうやら実在しているようなのだけど、ゲームの名前が明示されていないのでなんなのかわからない。ちょっとやってみたい。知っていたら教えてください。(でもMacではプレイできないかもね)