2018年10月14日日曜日

ミニストップのフォンダンショコラ、ハンターハンター、

TSUTAYAに借りていたブルーレイを返却。『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』、おもしろかった。

図書館に本を借りに行ったが、臨時休業。
どうしてもすぐに読みたい本なのに読めない。読まなくてはいけないことはわかっていたのだから、もう少し早く借りに行けばよかった。後悔先に立たず。

ミニストップでフォンダンショコラを食べた。ちゃんとチョコがとろけていておいしい(「フォンダンショコラ」という名前でチョコがフォンダンしていない食べ物が時々売られている)。ソフトクリームがのっていて贅沢な気分。
ミニストップのソフトクリームやパフェなどはおいしいので、しばしば食べる。

UQホルダー最新刊を買いに行ったが見つからず。そのかわりにハンターハンターの第36巻を発見して購入。起承転結で言うところの承という感じで、前巻ほど盛り上がらなかったが、それでもおもしろい。王子たちの能力が次々と明らかになる。

漫画を読んでいる最中、焦点が合いにくくて文字が読みにくいことに気がついた。
そのうち頭痛が始まった。完全に風邪だった。
薬を飲んで午睡。少し回復。

8月、9月に読んだSSのメモの下書きをした。