2017年7月19日水曜日

7月19日の日記:読書、アイドルマスターシンデレラガールズ

午前中ちょっとだらけてしまったけれど、おおむね色々なことが進んだ。
借りてきた本を2冊読んだ。一部をスキャンしながらゆるゆりを視聴。

午後はアイドルマスターシンデレラガールズ第15話から17話までを観た。第16話のウサミンと前川みくさんの回を前から楽しみにしていたのだけど、面白かった。17話もよかった。アイドルマスターシンデレラガールズ、よくできているアニメだと思う。

大相撲は波乱があった。今場所は白鵬関が全勝優勝するものかと期待していた(白鵬贔屓)けれど、記録達成目前で御嶽海関にはばまれた。白鵬関もまずったのかもしれないけれど、御嶽海関は強い。

『スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました』も読んだ。

ほかは特にない。