2017年8月13日日曜日

8月13日:森久保

お昼はレストランでチキンステーキを食べた。安くて柔らかい。外食で牛肉・豚肉・鶏肉の三種類があったら、鶏肉がいちばん安い(し、好きな)のでよく注文する。次が豚肉。牛肉は比較的好きではない(しかも高い)。

夕方からカレーを作った。ポーク・カレー。牛のカレーは作ったことがない。レトルトカレーとかで食べたことはあると思う。炒め油に使ったココナッツオイルが開封後かなり日数が経っていたから不安だったけど悪くはなっていないみたいだった。油はそんなにすぐ悪くならない?

村上春樹の『女のいない男たち』続きを読んだ。「イエスタデイ」。主人公の男性と男友達との話。

アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージもやった。今回のイベントは報酬があるだけで、イベントコミュ(イベントのストーリー)がないので、あんまり熱心にやっていない。それでもライブ後のドロップで念願の森久保乃々さんと輿水幸子さんが来たのでうれしい。