2017年8月17日木曜日

8月17日:スパイダーマン、バターチキンカレー、森久保・橘ありすさん・佐久間まゆさん

たまの晴れは利用するにかぎるので朝から出かけて『スパイダーマン:ホームカミング』を観てきた。トニー・スタークが要所要所で出てきたよかった。トニー・スターク好き。

昼食は家に帰ってから取ろうと思っていたけれど、カレー屋の前を通りかかって匂いにつられて入ってしまった。バターチキンカレーを食べた。甘いカレーでおいしい。辛くないという意味の甘口ではなくて、ほんとうに甘い。トマトと、たぶん砂糖かはちみつがたっぷり入っているのだと思う。バターナンで食べた。美味。

帰宅後は暑くてだれていた。

夕方にアイドルマスターシンデレラガールズの絵を描いた。森久保と橘ありすさんと佐久間まゆさん。


睡眠時間は7時間38分(22:50〜6:37)。歩いた歩数は6,755歩。