2017年8月21日月曜日

8月21日:テスタメントシュピーゲル、メンチカツ、アルフォート塩バニラ

雷がなっている。ずっと天気が悪い。明日から少し持ち直して猛暑が復活するとかしないとか。暑くなってほしい。夏が嫌いな私が、夏が恋しくなることがあるなんて思わなかった。

テスタメントシュピーゲル3下とピーター・L・バーガー『聖なる天蓋』を読んだ。

セブンイレブンのホットスナックのメンチを間食として買い食いした。少し前から無性にメンチカツが食べたかった。なかなかおいしかった。ついでにアルフォートミニチョコレート塩バニラも買った。アルフォートはおいしい。

アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージの新イベントが始まった。二宮飛鳥くんと神崎蘭子さん。イベント曲は難しくて、Proまでしかクリアできない(その上にMasterとMaster+という難易度がある)。イベント報酬のSレア飛鳥くんと蘭子さんもらえるかなあ。

今日は落書きをしなかった。
かわりにアイ略ステージのMVのスクリーンショットを撮ってTwitterに貼ったので見てください。

睡眠時間は8時間ちょうど。よく眠れた。歩いた歩数は6,513歩。