2018年1月28日日曜日

1月28日の日記:メール、墓参、漫画

昨日(27日)。
注文していた暁方ミセイさんの詩集『ウイルスちゃん』の新装版が入手できた。ずっとほしかったのでうれしかった。少しずつ読む。
スーパーマリオRPGで遊ぶ。マロという子どもを仲間にしてレベル上げをしつつワニを倒した。お化け?みたいなのでいっぱいになった城でセーブして終了。アクションがうまくできなくて指が痛くなった。
栃ノ心関が優勝した。
先生にメールを送ろうと思いつつ、文面に悩んで書けなかった。

今日。
昨晩悩んだメールを、簡単に書いて送信。
午前中に墓参に行った。月曜日に降った雪がまだまだあちこちに残っていて驚いた。
ねこが鍋の素のパックをかじって穴を開けてしまった。
漫画を描いた。

アイドルマスターシンデレラガールズ。
一ノ瀬志希さんと城ヶ崎美嘉さん。



ラブライブサンシャイン。


コミティアのネームはまだ1コマも描いてない。なにも描かない。