2018年9月11日火曜日

9月11日の日記

出かけるはずだったのだけど、なんとなく気持ちが乗らなくてずっと家にいた。
夕方からアタマも痛くなってきたし、風邪を引いてしまったのかも。
風邪薬を飲んで暖かい服装で寝る。

Fate/Grand Orderは昨日予定したとおり、イベントでもらえる再臨素材を入手した(はず)。4個でいいんですよね。

今回はアイドルマスターミリオンライブシアターデイズのイベントをほとんどプレイしなかったので、イベント限定衣装にも手が届かなかった。
スタミナ回復アイテムを使わないとイベント限定衣装に必要なptまで達しないことがわかった。
ほしい衣装が来たイベントではアイテムを使って、スタミナ効率倍でやっていこう。それほどでもないときはほどほどに。

アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージは無料10連で限定の高森藍子さんが来た。
高森藍子さんのSSレア自体が初めてだし、貴重なプリンセス(センター効果)なのでうれしい。あとは日野茜さんのSSレアが来ればポジティブパッションが揃う。
今日のガシャ更新はPCS衣装の島村さんだった。PCS好きなので、五十嵐響子さんともどもいつかスカウトしたい。

タモリ倶楽部のフライパンの回を視聴。温度計がついている鍋が便利そうだった。