2018年9月20日木曜日

9月20日の日記

完全に風邪を引いてしまって何も考えられなくて、無心になれるFate/Grand Orderのストーリークエストだけを進めていた。第五特異点をクリアした。第六特異点のキャメロットからいきなり難度があがったのでめげている。

今日は部屋の掃除をするはずだったのだけど、頭が働かなくて夕方になるまで何もしなかった。かろうじて畳んだ状態で床に重ねられていた服だけは箪笥に収納した。

オーバーロードⅢ第11話「もう一つの戦い」を観た。
Web版とはかなり違う展開。ナザリック勢が動くと簡単に終わりすぎてしまうからか、(Web版ではルプスレギナがあっさり片付けていた)王国軍とカルネ村との戦闘が長く描かれていた。

もっと何か書こうと思ったけど、書くはしから文が崩れていき句点までたどり着かないのでおわり。

先週のプレバトの俳句のコーナーも観た。