2018年9月9日日曜日

9月9日の日記

昨日は雨が降って今日は晴れた。明日は午後に雨が降ると天気予報はいう。

とくに何ということはない2日間で、この頃の常のように書くことといえば観たTV番組や食べたものなどのことしかない。

昨日はBANANA FISHの最新話を視聴。前回に引き続いての重い話。
ショーターの弟分に早く事情を話しちゃえばいいのに、とやきもきするけど、それではきっと後の話に差し支えるのだろう。ややご都合主義感がある。

今日は仮面ライダージオウの第2話を視聴。おもしろい。

お昼にモスバーガー。もうそろそろ終了する期間限定のナンカレードッグと、とびきりハンバーグサンドの和風ソース?のやつを食べた。
ナンカレードッグはおいしかったので、またいずれ復活して欲しい。