2018年7月23日月曜日

7月23日の日記

大切なノートが見つからなくて困っている。文庫サイズなので、どこかにまぎれてしまっているのだろうとは思うけど、手がかりがない。先日カバンに入れて持ち運んだのが最後の記憶だ。どこに行ったのか。
少し前から探している本も見つからないし、もう何も見つからない。
何もかもが失われていく。

昨日はエヴァンゲリオンのQを観たという話をしようと思っていたはずだけど、エヴァンゲリオンのQを観たという話を、ただエヴァンゲリオンのQを観たという以上に、言葉を尽くして語る方法なんてない。

今日は、起きて、食べて、アイカツフレンズ!を観て、本を読んで、食事をして、それで終わった。
猫と追いかけっことして面白かった。

もうだめ。