2018年8月22日水曜日

8月22日の日記:ジャンヌ・オルタさん、仮面ライダーWの映画

しばらく風邪で体調が悪くて心と身体がめちゃくちゃだった。
今は身体のほうは本調子ではないけれど、精神、アタマの方はわりとよくなってきた。
むしろ普段よりも上向きで、快調とも思える。

体調が悪い間のこの数日は、ずっとFate/Grand Orderというアプリゲームのイベントを熱心にプレイしており、その成果としてバーサーカーのジャンヌ・ダルク〔オルタ〕さんを宝具レベル5にすることができた。大成果です。大変よくがんばりました。

今日は読みかけだった本を何冊か読んで、メモを取ったりした。
昼頃から仮面ライダーWの映画(AtoZ)も観た。
PixivなどでアイドルマスターシンデレラガールズのSSも読んだ。

なにかを考えるには健康でなくてはならない。
健康ではないときにできることはゲームくらいしかない。

コンビニで買ってきたひねり揚げの袋の中に、長い長い通常の3倍ほどの全長のひねり揚げが混ざっていて、それはそれはうれしくなりました。